風のないタワー

に吹く風

落ちにくいと思われる下地、買ってみました♪

FASIO【ファシオ】 エアリーステイ マイルド UV

ファシオって、マスカラとか、かなり落ちにくいイメージ。

 

昔、スポーツなんとかっていうブランドがコーセーにあって、その後継ブランドがファシオなんだよね。

 

なので、私がもし、スポーツやレジャーなどで、落ちにくいメイクを買いたいと思ったら、迷わずファシオを買うと思います。

 

マスカラは、いつでもあまり落ちて欲しくないから、けっこうファシオでは買いました。

 

でも、毎日のメイクオフでは落ちにくいから、専用のリムーバーを使ってましたよ♪

 

それで、今回買ってみたのは、ファシオの下地です。

 

今のファシオも、ウォータープルーフっていうアイテムが多くて、汗や擦れに強い、って書いてあるから、これから、夏に向けて使うのには良いと思います♪

 

私の場合、汗とかはあまりかかないんですが、日中(面倒だから)化粧直しをしないことが多いんですね。

 

それで、できるだけ落ちにくい下地がほしいな~って思ってました。

 

エアリースイマイルドUVは、ちょっともちっとした感触の下地で、付けると、なんとなく厚みを感じます。

 

うん、なんか、「付いてる!!」って感じで、良いです。

 

色も少しだけ肌色が付いていて、カバー力と言えるようなものはないものの、トーンアップするから、けっこう綺麗な肌に見えます。

 

休日とか、ちょっとそこまで、くらいなら、エアリースイマイルドUVとフェイスパウダーで出かけられます♪