風のないタワー

に吹く風

暑い(;'∀')ただただ暑いw<プチプラクリームファンデを買ってみた>

暑いな~

ちょっと外を歩いただけで汗だく・・・

一体地球はどうなってるんだい?

ヤバいよね。

 

それで、そんな暑い時にナンですが、クリームファンデを買ってみました。

なんか、肌が乾燥していて・・・

この間、ふと鏡を見たら、粉を吹いていたんです。

暑いから、スキンケアとか簡単にしていたのが良くなかったのかも。

冷房にあたったりしているから、こんな時でも、ちゃんと保湿はしないとダメね。

 

通りがかりに、目に留まったのがメディアのクリームファンデーションです。

 

なんか、ちょっとコロンとしてるし、案外小さめで可愛いです。

スパチュラとか使わないと、ファンデが取りだせない容器なのでちと面倒かな。

ですが、案外これ、夏向きかも。

もっと、こってりしているのかと思いきや、案外サッパリした質感のクリームです。

でも、塗ると、ホッとするようなしっとり感。

どちらかというと、内側がモチっとしたような感触。

 

意外とナチュラルな仕上がりだし、結構気に入りました。

冬になっても使えそうだし、これは良い買い物だったかも♪

そういえば、メディアにリュクスという、ちょっとお高めのブランドが登場したよね。

パウダーファンデーションがなくなったら、お直し用に買ってみようかな・・・

 

参考:https://cosme-viyo.com/blog/?p=870