風のないタワー

に吹く風

2022-01-01から1年間の記事一覧

to/oneのファンデーション

今年の夏くらいに、トーンというブランドのファンデを買ってみました。 ナチュラルコスメが好きなので、コスメキッチンを覗くことが多いんですが・・・ 以前から気になっていたコチラのファンデーションを見ていたら、店員さんに話しかけられた。 声をかけら…

レイチェルワインのミネラルファンデ

最近、フツーにメイクしていたら、ホントにマスクの内側が気持ち悪くて・・・(メイク) 鏡を見ても、それほど汚く崩れたりしてないんですが、というか取れちゃってる? 蒸れてくるし、いっそ、メイク無しがいいのか?と思ったり。 でも、顔の半分上だけメイ…

落ちにくいと思われる下地、買ってみました♪

FASIO【ファシオ】 エアリーステイ マイルド UV ファシオって、マスカラとか、かなり落ちにくいイメージ。 昔、スポーツなんとかっていうブランドがコーセーにあって、その後継ブランドがファシオなんだよね。 なので、私がもし、スポーツやレジャーなどで、…

無添加スキンケア

無添加スキンケアって、いったいどんなものなんでしょう。 無添加スキンケアって、どこかおかしい言い方ですよね。 何が無添加? 防腐剤無添加、なら、フーンって思うかもしれないけど ヒアルロン酸無添加、なら、いちいち書くなって言いたくなるよねw 私が…

メイクアップクリーム♪

最近は、ファンデをあまり使わないっていう人も増えているようですが・・・ 私も、だんだんベースメイクが薄くなってきました。 そうなってくると、クレンジングも要らなくない?って思うようになり・・・ 石けんで落とせるもの!って買ってみたのが ナチュ…