風のないタワー

に吹く風

メイクアップクリーム♪

最近は、ファンデをあまり使わないっていう人も増えているようですが・・・

 

私も、だんだんベースメイクが薄くなってきました。

 

そうなってくると、クレンジングも要らなくない?って思うようになり・・・

 

石けんで落とせるもの!って買ってみたのが

 

f:id:tsdfioua:20220111115613j:plain

ナチュラグラッセのメイクアップクリームです。

 

こちらは、小さいサイズのものです。

 

ナチュラグラッセは、以前、日焼け止めを使ったことがあったと思ったんですが、今回トライアルセットを買ってみました。

 

中に、CCクリームのような”メイクアップクリーム”というのが入っていたんです。

 

色はシャンパンベージュです。

 

色は、ツヤ感の高い、ナチュラルなベージュです。

 

ツヤがある分、反射で、少しカバーされる気がします。

 

とはいえ、ボカシの効果もあって、コレで十分です。

 

目元とか、シミが気になるなぁ~なんていう時に、少しファンデやコンシーラーを使うこともあります。

 

実際は、ちゃんと隠した方が、肌がキレイに見えるとは思いますが、マスクにも付かないし、気に入ってます。

 

石けんでもちゃんと落ちますよ♪

 

〈ナチュラグラッセ〉スキンケア仕立てファンデーション【WEB限定トライアルセット】>>