風のないタワー

に吹く風

玉の輿

玉の輿っていうコスメがあるのは知っていましたか?

私が玉の輿を知ったのはもう6,7年くらい前かなぁ。

やっと使ってみたのが2年くらい前で、今回はシートマスクが売っていたので買ってみました!

 

f:id:tsdfioua:20180302114825j:plain

玉の輿は、豆腐屋さんの盛田屋さんが作っているコスメなんですよね。

最初は、豆乳が使われているコスメっていうのが魅力的で、石けんとか化粧水とかのトライアルセットを使ってみたんです。

その時から、玉の輿っていうよーぐるとパックがあったんだよね。

なんか、芸能人とかも使っているとかっていう噂もあったみたい。

ヨーグルトパックは、ヨーグルトというよりは、クリームチーズみたいなテクスチャーの塗って洗い流すパックなんです。

なんか、匂いも甘くていいし、気分がよいパックなんですよね。

この女の子の絵も可愛いし、玉の輿っていうネーミングもね。

パックを買うようになったのは、ドラッグストアで気軽に買えるようになったからなんだよね。

で、シートマスクを早速使ってみた。

もしかして、シートマスクにヨーグルトパックみたいなクリームチーズみたいなものが付いているのかと思ったら、全然違った。

ごく普通のシートマスクでした。

でも、ひたひたに美容成分が染み込んだ贅沢マスクで、1回使っただけで肌の感触が違いましたよ。

肌が元気になった感じ。

ひたすら、1日おきとか使うと、若返るかもしれない。

最近、若返るかと思って、豆乳も飲んでいるんだ~