風のないタワー

に吹く風

ももぷり~ちょっとやりたい(面倒くさがり)パックに最適

ももぷりのシートマスクがとても潤うと評判だったんです。

 

それで、使ってみたいなと思っていたんですが・・・

 

シートマスクって、やったあとのベトベトが好きじゃなくて、やる気が起きない。

 

そんなことを思っていたら、こんなパックが売ってました。

 

f:id:tsdfioua:20210918091544j:plain

塗って洗い流すパックなんですが・・・

 

こういうパックって最近少なくなってる気がします。

 

しかも、自分で発泡する面白いパックなんです。

 

肌の上でジュワーっと発泡していって、ふわふわの泡になります。

 

5分ほどしたら洗い流すだけです。

 

発泡してるときはムズムズするので、痒くなりやすい鼻の周りとかは避けて塗ってます(≧▽≦)

 

あまり時間がない朝とかにも使ってます。

 

泡はかためで、垂れてきたりしないので、何か別のことをするのも可能です!

 

香りは桃の香りきつめです。

 

私はもう少し香りがソフトでもいいかな~と思います。

 

量も、お値段もちょうどいい気がします♪

 

 


 

 

f:id:tsdfioua:20210918091537j:plain